梅雨明け

今年は、なかなか梅雨明けが遅かったのですが
ようやく梅雨明けしたかと思うと暑い、暑い。。。
猛暑です。

これからの時期は、だるい、しんどい等の慢性疲労の方を
言われる方も多いですし、冷たい物の飲み過ぎでお腹を冷やして
内臓機能の低下や下痢等で腰痛が悪化する方もいます。

でも、1番は自分の健康管理です。
誰かの痛みを取るのも、良い身体作りに施術を頑張るのも
自分のベストな体調を作るのも仕事。

煙草も数年前に辞めましたしね。
かなりなヘビースモーカーだったので自分を知っている方には
驚かれます(笑)

image114

 

お知らせ

Zero整体院のHP及びブログを、こちらの方で進めて
行こうと思います。

今までFC2ブログでの過去記事の手直しも入れて行きたいと思います。今までもブログの更新は、月に1回か2回位なんですが(汗)

もう少し頑張るかなと思い、心機一転であります。

DSC005951