11月最終日

11月も今日で終わりです。
明日から12月。今年も後、一ヶ月。

此処、数日、とても寒くなり冷えてきました。
体調の変化や風邪にも気をつけないといけませんね。

1年は、早いですが振りかえると今年も毎年ながら、
いろいろと苦しい1年でした。(毎年、書いてますが。)
でも、大きい気付きもあり、収穫もあった1年でもありました。

後、一ヶ月。今年の集大成として頑張って終わりたいと思います。

image116

 

 

攻め時らしい

攻め時らしい

知り合いのお店を経営している方が、今は、攻め時だから休日を減らしお店を営業している事を聞き、頑張っているなと思いました。

以前、病気で店を無期限休業状態に入り、再び再開して、しばらくは、お客さんの来なさに、まいっていたのを覚えています。

病気も完治した訳ではないですし、気力で再開して踏ん張って、また、お客さんもジワジワ来てくれる様になって、休日を減らして更に、勢いを付けようと言う事みたいです。

自分も数年前、交通事故で数ヶ月、閉院していたので、苦しさとか大変さ等、少しは分かるつもりでいます。

自分も再開して、また来てくれた方が居たから、今のZero整体院がある訳ですから。

攻め時なのだから、目一杯頑張って欲しいですね。

自分の攻め時は、まだ先みたいです。

image116

 

寒くなり始めました

昼間は暖かい日もありますが、朝夕は寒くなり始めましたね。

1日の寒暖の差があり、自立神経失調症の方には辛い時期でもあります。
また、寒くなってきて、身体の調子が悪くなったり、過去の古傷が痛んだり、肩こり、腰痛、ギックリ腰、膝痛等、気になる箇所もあるでしょう。

気になる場合は、この機会に施術を受けてみるのも良いかも知れませんよ。

image116