Zero整体院 13年目

Zero整体院も、本日より13年目に入ります。

毎年、同じ事を書きますが目標は変わってません。

とりあえず10年と言う事で頑張って来ましたが、
10年を過ぎたら、気負わずに、自分なりに精一杯頑張って
いろいろな理由があるけれど、ダメになったら仕方ない。と
思って、行ける所までやってみようと思っています。

自分の感覚では、プロ野球の1年更新みたいな感じです。

これからもし、自分が大病を患ったりとかで整体院を閉めたら
以前(交通事故の時)は、もう一度と思いましたが
次は無理かもしれないと思っています。
他にも、親の介護とか、さまざまな理由で、
Zero整体院閉める状況になるかも知れません。

だからこそ、1日、1日頑張って、行ける所までと思います。

13周年割引きは、8/24 ~8/31まで。

詳しくはクーポンページへ。

 

2017年 7月

7月も今日で最終日です。

毎日、暑くて嫌になる位です。年配の方はもう夏バテされている方も見受けられます。こう毎日暑いとバテますよね。

明日から8月です。まず自分の体調管理が一番、大切になりますね。

今年も前半はいろいろな事でうまく行かない事が多かったですが、
後半は少し嬉しい事もあると良いなと思い頑張って行こうと思います。

 

 

2017年 梅雨明け

数日前に今年も梅雨明けしましたが、毎日が暑く雨もこの辺りは少なかった様な気がします。

7月も後半ですが、残暑が厳しいとなると夏バテしそうです。
やはり基本は睡眠と食事と運動ですが、私事では3キロ位、痩せたいと思います。

何処も痛くなかった悪くなかったりすると健康が当たり前だと思っている人も多々いますが、辛い思いをすると健康は素晴らしいと思うものですよね。

 

 

毎日、暑い

毎日、暑い日が続きますね。
梅雨明けもまだしていないのに、この暑さです。

夜も寝ていると何度か暑くて目が覚めて睡眠不足がちです。
患者様でももう暑さで疲労困憊の方もいます。

このままでいくと夏が長そうな感じですね。通われている方々には施術も少しこの時期の味付けをした施術にすこし変えてきました。

慢性疲労や不眠の方も整体施術を受けて見るのも良いかも知れませんよ。


 

 

2017 田植えの時期

回りの田んぼに水が入りだしました。

もう田植えされている所もありますが、ほとんどがこの1週間か2週間の間に田植えをすませると思います。

兼業農家の方も仕事休みを使って農業されてますが大変そうです。

時期時期の行事が季節をより感じさせてくれます。

この時期は梅雨で湿度等で昔、首を痛めた所が気になったりします。

7月になればまた暑くなるでしょうね。


 

 

2017年 GW

2017年 GWどの様にお過ごしでしょうか。
急に暑くなって良い汗をかいて施術しています。

近頃は10年以上の経験で、できる様になった話が良い感じであります。伝えると言う事は結構難しい事だと思います。
何回話しても分かってくれない方も多々いますよね。

でもわかってくれている方が来られていると思うので、その点では充実しているのかも知れません。

近頃は年月をかけて同じことを繰り返すのが嫌になり
良い仕事をして行きたいと思う事が多くなりました。(この意味は深いですね)

 

 

2017年 4月

気付けば、4月も後少しになりました。
もうGWの話題ですね。
当院もいろいろ変化の時期です。

ゆっくりですが自分が求めている理想の整体業を目指して進んでいるのですが、これがなかなか難しいのです。生みの苦しみは何年も続いています。
でも少しづつ進んでいると思うので頑張れる所であります。

暖かくなり暑くなってきますので身体も変化してきます。
施術を受けながら良い身体になってほしいものです。