2017年 11月

11月も後、数日になりました。
あっと言う間に月日が過ぎて行きます。

今月はいろいろと大変であまり良くない1ヶ月でしたね。

と言う事で、ブログの更新もありませんでした。
12月には、今年の反省と来年の目標を立てたいと思います。
これも毎年、言っている事は変わらないのですが。

風邪やインフルエンザに気をつけて頑張って行こうと思います。

 

 

2017年 10月

今月も後、少しになりました。
毎週の様に台風が来たり急に暑くなったり寒くなったり梅雨の様に雨が続いたり大変だった気がします。
お祭りの時期には雨が続き、稲刈りがなかなかできなかったりといろいろありました。

明後日からは11月です。今年も後、二ヶ月と思うと日々、過ぎるのが早いですね。
近頃はいろいろ考え事もあり大変ですが頑張って行こうと思います。


 

2017年 祭り

今年も、稲刈りと祭りの時期ですね。
どの地区でも祭りがおこなわれていますね。
稲刈りは、あまり雨が降ったりして進んでない感じがします。

近頃は首の不調を言われる事が多い気がしますね。
寒暖の差もあり不調を感じる事も多々あるかも知れません。

そう言う自分も今は首を施術してもらっています。

以前の交通事故で首も痛めてるので首・腰は手入れしていかないと、仕事にならなくなりますからね。

なるべく今の自分の現状でのベストコンディションで仕事ができる様に整えておきたいと思います。


 

 

2017年 9月

あっと言う間に9月も後半になりました。
ブログも久々に更新です。

この前の台風は降水量がすごかったですね。

Zero整体院も13年目に入りましたが、10年以上、人の身体を施術してきて解る身体の変化を話せたりできる様になって来ました。
5年目位の時には解らないから話す事ができない事ですよね。
そうゆう意味では少し成長できたのかもしれません。

今年も後、3ヶ月位になって来ました。
日々頑張って行こう思います。


 

 

Zero整体院 13年目

Zero整体院も、本日より13年目に入ります。

毎年、同じ事を書きますが目標は変わってません。

とりあえず10年と言う事で頑張って来ましたが、
10年を過ぎたら、気負わずに、自分なりに精一杯頑張って
いろいろな理由があるけれど、ダメになったら仕方ない。と
思って、行ける所までやってみようと思っています。

自分の感覚では、プロ野球の1年更新みたいな感じです。

これからもし、自分が大病を患ったりとかで整体院を閉めたら
以前(交通事故の時)は、もう一度と思いましたが
次は無理かもしれないと思っています。
他にも、親の介護とか、さまざまな理由で、
Zero整体院閉める状況になるかも知れません。

だからこそ、1日、1日頑張って、行ける所までと思います。

13周年割引きは、8/24 ~8/31まで。

詳しくはクーポンページへ。

 

2017年 7月

7月も今日で最終日です。

毎日、暑くて嫌になる位です。年配の方はもう夏バテされている方も見受けられます。こう毎日暑いとバテますよね。

明日から8月です。まず自分の体調管理が一番、大切になりますね。

今年も前半はいろいろな事でうまく行かない事が多かったですが、
後半は少し嬉しい事もあると良いなと思い頑張って行こうと思います。

 

 

2017年 梅雨明け

数日前に今年も梅雨明けしましたが、毎日が暑く雨もこの辺りは少なかった様な気がします。

7月も後半ですが、残暑が厳しいとなると夏バテしそうです。
やはり基本は睡眠と食事と運動ですが、私事では3キロ位、痩せたいと思います。

何処も痛くなかった悪くなかったりすると健康が当たり前だと思っている人も多々いますが、辛い思いをすると健康は素晴らしいと思うものですよね。

 

 

毎日、暑い

毎日、暑い日が続きますね。
梅雨明けもまだしていないのに、この暑さです。

夜も寝ていると何度か暑くて目が覚めて睡眠不足がちです。
患者様でももう暑さで疲労困憊の方もいます。

このままでいくと夏が長そうな感じですね。通われている方々には施術も少しこの時期の味付けをした施術にすこし変えてきました。

慢性疲労や不眠の方も整体施術を受けて見るのも良いかも知れませんよ。