「交通事故、」タグアーカイブ

2017年 祭り

今年も、稲刈りと祭りの時期ですね。
どの地区でも祭りがおこなわれていますね。
稲刈りは、あまり雨が降ったりして進んでない感じがします。

近頃は首の不調を言われる事が多い気がしますね。
寒暖の差もあり不調を感じる事も多々あるかも知れません。

そう言う自分も今は首を施術してもらっています。

以前の交通事故で首も痛めてるので首・腰は手入れしていかないと、仕事にならなくなりますからね。

なるべく今の自分の現状でのベストコンディションで仕事ができる様に整えておきたいと思います。


 

 

2016年 目標

2016年 今年の目標

これは以前、書いていた様に今年も変わりません。

去年と同じく。

Zero整体院も、10年を過ぎたら、気負わずに、
自分なりに精一杯頑張っていろいろな理由があるけれど、
ダメになったら仕方ない。と思って、行ける所までやってみようと思っています。

自分の感覚では、プロ野球の1年更新みたいな感じです。

これからもし、自分が大病を患ったりとかで整体院を閉めたら
以前(交通事故の時)は、もう一度と思いましたが
次は無理かもしれないと思っています。
他にも、親の介護とか、さまざまな理由で、
Zero整体院閉める状況になるかも知れません。

だからこそ、1日、1日頑張って、行ける所までと思います。

毎年、同じ想いで始動して行きます。

image116

 

攻め時らしい

攻め時らしい

知り合いのお店を経営している方が、今は、攻め時だから休日を減らしお店を営業している事を聞き、頑張っているなと思いました。

以前、病気で店を無期限休業状態に入り、再び再開して、しばらくは、お客さんの来なさに、まいっていたのを覚えています。

病気も完治した訳ではないですし、気力で再開して踏ん張って、また、お客さんもジワジワ来てくれる様になって、休日を減らして更に、勢いを付けようと言う事みたいです。

自分も数年前、交通事故で数ヶ月、閉院していたので、苦しさとか大変さ等、少しは分かるつもりでいます。

自分も再開して、また来てくれた方が居たから、今のZero整体院がある訳ですから。

攻め時なのだから、目一杯頑張って欲しいですね。

自分の攻め時は、まだ先みたいです。

image116