「出会い、」タグアーカイブ

2016年 桜

今年は、休みの日に雨が降ったりして、近所の桜を見ただけで、あまり桜を見れませんでした。

日々過ぎて行く程に暖かくなってきて春が来たなと思います。

春は出会いの時ですね。今年も良い出会いがあるでしょうか。

後は、親しき仲にも礼儀あり、と言う事で今年も行けるだけ頑張って行こうと思います。

image116

 

 

2016年 3月

3月も今日で最後です。日々の過ぎるのは早いです。
近頃は春の兆しを感じ、少しづつ暖かくなって来ました。

3月は別れの季節です。
この仕事も一期一会です。出会いもあれば別れもある。人生と同じです。毎年、この時期には同じ事を書いてる気もしますが。。。。

季節の変わり目です。ギックリ腰等に気をつけて下さい。

また頑張って疲れたら、今年は、桜をゆっくり見たいなと思っています。

image116