「更新、」タグアーカイブ

2016年 2月

今年も早くも、二月も半ばです。
前回の更新から一ヶ月近く過ぎてしまいました。
もっとマメにブログの更新しないといけないなと、いつも思うのですが(笑)

近頃はまた、風邪を引いたり体調を崩す人も多くなった気がします。

後は、ギックリ腰からの痛みをずっと引きずっているとか、身体をかばって動いているので、他の部位が痛くなったと言う方も多々います。

もう少し寒い時期は続きますので、来院されている方々に少しでも良い身体作りをして行きたいと思っています。

image116

 

更新

今年、HPを新しく作りなおして、必要な所だけ更新していますが
少しづつ慣れてきました。頻繁に更新している訳ではないので、忘れてしまうのです。

でも自分でちびちび更新していると、愛着を湧いてきますし、
今のペースで良いかなと思います。

仕事も今は、自分のペースでできていると思いますし、
振り回されていないのが一番良いかなと思います。

この仕事で振り回されていない事は結構、難しいと思いますから、振り回されることから、振り回されてないように変える事もできるだろうし。

うーん 奥深いですね(笑)

image116