「祭り、」タグアーカイブ

2017年 祭り

今年も、稲刈りと祭りの時期ですね。
どの地区でも祭りがおこなわれていますね。
稲刈りは、あまり雨が降ったりして進んでない感じがします。

近頃は首の不調を言われる事が多い気がしますね。
寒暖の差もあり不調を感じる事も多々あるかも知れません。

そう言う自分も今は首を施術してもらっています。

以前の交通事故で首も痛めてるので首・腰は手入れしていかないと、仕事にならなくなりますからね。

なるべく今の自分の現状でのベストコンディションで仕事ができる様に整えておきたいと思います。


 

 

2016 稲刈り

九月は梅雨かと思う位雨が降りました。今年は本当によく雨が降ってると思います。

この三連休は祭りの所も多々あり騒がしくもあり稲刈りをしている農家さんも多いです。この時期のこの風景が10月らしいなと思ったりします。
朝夕の風が冷たくなって来てるなと思い身体も少しづつ変わってくるなと思いながら施術しています。

本日はブログを更新しながら整体院の模様替えをしています。

image116

 

 

祭りも終わり

祭りも終わり、何時もの日々に戻りましたね。
稲刈りも残す所も少しとなりました。

もう少ししたら、冬の寒さが来て今年も後、少しだなと感じるのでしょう。

近頃、友達から励まされました。
友達には、とても落ち込んでいる様に感じたのでしょう。
でも心配しないで大丈夫ですよ。

まぁ、この仕事始めてからは、よくある事です(笑)
誰でも年を重ねていく程に考え事も増えるみたいな感じです。

今年も施術に関しては、成長出来たかなと思うので、(停滞期で成長しているのか退化しているのかわからない年もありましたし、今年の様に今までのぼやけていた事が鮮明にわかるようになったりと、いろいろありますが、地道にし続ける事でしか、わからなかったなと思う所です。)

年末には今年の反省を毎年書いていますが、今年も同じ様になりそうです(笑)

image116