整体 身体のケア

Zero整体院 ロゴマーク Zero整体院の事

物も身体も補修する。

補修

Zero整体院 ロゴマーク

今年は5月にしてはとても暑いですね。と言う事で整体院の模様替えをしました。急に暑くなって身体がついて行かなくて体調が良くなかったり、だるさやしんどさを感じる方も多々います。整体院の中も涼しげになるのは良いですね。

今年はお盆を過ぎれば、Zero整体院も15年目に入ります。15年ともなると整体院の建物は古くなるので補修や置いてある物等が全て古くなるので買い替えていったりしないと、ただ古いだけになってしまいます。古くてもキチンと清掃して補修していけば見栄えも違います。

人の身体もそうですよね。ずっと運動してきて身体のケアで整体に来られる方もいますし好きな物を飲み食いして運動もしない、整体等行く事もない人もいますが、年を重ねた時に差が凄く出てきますよね。

建物でも出来る事をこまめに補修して行く方が、どうにもならなくなるまでほおっておくよりお金も安かったりします。身体もそうですよね。ケアなんて考えもしない人は痛くなったら特に変わった事はしていないのに何故、悪くなるのか?すぐに治るでしょう?と言う方が多いのも事実。物の見方も考え方も千差万別。解ってもらう事が大変な時もあります。

地道

結局、運動でも何でも1番は地道に続ける事が大変難しいと言うことです。誰でもですが、続けていても思う様な結果がでないとすぐ辞めたりしますし辛抱強く続ける事は信じる心も必要だし実行する努力も必要です。

整体もそうですね。バランスの取れた良い身体を作って行くのは数回来て出来るものではないので、地道に通われている方に自分の出来る素晴らしい仕事をして行こうと思います。

 

Zero整体院のおかげさまでありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました