2023年 目標

Zero整体院 ロゴマーク Zero整体院の事

今年の目標。
2021年 2月よりブログの更新を毎週月曜日の夜に変更しています。

コロナウイルス 4年目

Zero整体院 ロゴマーク

コロナも早4年目になりましたね。 正直、最初の頃は1年もすれば すっかり落ち着くだろうと思っていました。 しかし1年目では終わらず 2年目にはワクチンを打って、これでようやく落ち着くかなと思っていたら 3年目は正月明けからオミクロン株が流行して、今年の1月は 自分の住んでいる地元でも感染者が激増しています。 正直整体院経営についても流行は1年もあれば終わるだろうと思っていたので、1年位ならなんとかなるとは思っていましたがね。

2年目になると、これはちょっとまずいかなあと思い始めました。3年目は何とか落ち着いてくれないかなと思っていたらオミクロン株の流行ですので、今までで一番身の回りで来院されてる方の濃厚接触者が出てきたりと色々と仕事にも影響がまた出始めてきました。

そして4年目。コロナ規制もなく周りの人達もバンバン感染して、予約キャンセルばかりです。さすがにこれはまた年明けからまずいなと。これはまた今年も大変になるなと思ってしまいました。今年の目標は何とか現状維持をできれば御の字と言うか、下がって当たり前だとも思っているのでなんとか現状維持できたら と思っています。

しかし人生は予想外のことが色々起こるものでして、それを何とか乗り越えていくと言うか乗り切っていくしないとやっていけないと思います。 結局予想外のことが色々起こって当たり前と思っていないと躓いてばかりですので躓くのは前提として、それをかわしたり乗り越えたりして行く事が一番大事ではないかなと思っております。 今年も出だしから大変な一年になりそうですが、なんとかやっていきたいと思っています 。

この記事も何年後かに読み返すと当時、こんな様に思っていたんだなと思い返すのでしょうね。

 


整体ランキング

 

 

西条市の整体 Zero整体院|西条市内で整体院をお探しの方へ - にほんブログ村

 

Zero整体院のおかげさまでありがとう

タイトルとURLをコピーしました