災難後
2021年 2月よりブログの更新を毎週月曜日の夜に変更しています。
吉報
ゴールデンウィークも終わりまして平常が戻ってきました。 ゴールデンウィーク中もゴールデンウィーク明けも良くない事が続 いたので少しがっかりしています。 今年は9月ぐらいまで仕事以外のことでバタバタするなと思います 。うまくいけばいいのですが最悪の事も一応考えています。 なかなか人生とは頑張ってもうまくいかない事ですよね。
このブログを書いてる時、 こののブログで事故にあった方からしばらくリハビリを頑張るとい う連絡がありまして安心しました。 1つ吉報が来てくれてとても嬉しいです。少し気分が晴れました。

