2024年 目標

Zero整体院 ロゴマーク Zero整体院の事

今年の目標。
2021年 2月よりブログの更新を毎週月曜日の夜に変更しています。

20年目に

Zero整体院 ロゴマーク

今年は元日から能登半島地震があり、2日には航空機事故があり3日目には九州で火災がありと正月早々に色々な事がありすぎですよね。これだけでも今年は年明けから暗雲が漂ってますね。この国の困難が見えるような感じになってますね。
そして店の方でも1月からコロナの家族感染で予約のキャンセルが多発しています。出だしから前途多難だなと思ってしまいます。しかし今年のお盆過ぎるとZero整体院も20年目に突入するのです。これは自分の中でも重大な事なので今年1年の自分の中の大きな目標になっています。20年目って自分の中の一つの集大成みたいなところがあって、よくここまで来れたなって思えたりします。正直、志半ばで去って行った同業者もいるし業界を離れてしまうと連絡を取り合うこともなくなり、やっぱり疎遠になってしまいますからね。生き残った整体屋として身につけた技術をできる限り活かしてやっていきないなと思っています。

しかし人生は予想外のことが色々起こるものでして、それを何とか乗り越えていくと言うか乗り切っていくしないとやっていけないと思います。 結局予想外のことが色々起こって当たり前と思っていないと躓いてばかりですので躓くのは前提として、それをかわしたり乗り越えたりして行く事が一番大事ではないかなと思っております。 今年も出だしから大変な一年になりそうですが、なんとかやっていきたいと思っています。

この記事も何年後かに読み返すと当時、こんな事を思っていたんだなと思い返すのでしょうね。


整体ランキング

 

 

西条市の整体 Zero整体院|西条市内で整体院をお探しの方へ - にほんブログ村

 

Zero整体院のおかげさまでありがとう

タイトルとURLをコピーしました